SE構法の特色を活かしたリゾートホテルハウスのお引渡し

ブログ

こんにちは、サービス担当の藤村です。

先日、太田市でお引渡しがありました。

 

 

〜  SE構法の特色を活かしたリゾートホテルハウス  〜

ヨーロピアン×リゾートモダン

 

 

1    2

3   4

 

 

 

SE構法の特色を活かし、大空間のLDKと大開口の窓を設け

プライベートデッキまで取り込む大パノラマをつくり出しました!

また、リビングとダイニングキッチンに段差を設け、

一つの空間でいろいろな視界を楽しめる空間になっています。

 

 

6

絶景です・・・

きっとこのウッドデッキで幸せな瞬間を感じてもらえるんだろうな・・・

 

 

お施主様だけではなく、

迎えるゲストの方々にも楽しんでいただけるよう

内観は石や木張りなど、美しい質感の素材を採用し、

間接照明をプラスして、落ち着いたリゾート空間を演出しました。

 

 

5          7

 

 

お施主様も大満足!!

“これぞシブサワスタイル”

最高の褒め言葉をいただきました。

何よりも、お施主様の幸せそうな笑顔をいただけたことが、

我々スタッフにとって一番の喜びです。

 

 

8            9

 

 

これから何十年と永く住んでいただく大切な空間です。

我々はその先を見つめ、お施主様が快適で心豊かに生活をしていただけるよう

住空間をプロデュースさせていただいています。

これからもプロフェッショナルな気持ちを持ち続け、

新たなことにチャレンジして参ります。

多くの方にたくさんの幸せをこれからも届けて参ります・・・


メールから資料請求・お問い合わせ

ページトップ